Newer Post Newer Post Older Post Older Post

BLT Prime
, :

,

先月の29日に引き続き、肉の会でBLT Primeに行った。
いつも肉ばかり食べているような気がするが、一応試験前に皆が集まれる最後のタイミング、という名目はある。
場所はチェルシー・Flat Ironのあたり。
店内は吹き抜けになっていて、我々は階段を上った2階の大きめのテーブルに案内された。


カメラを忘れたのでiPhoneで撮った微妙な写真しかないが、大人数で頼むとテーブル上は肉の海である。4種類くらい2皿ずつ頼んだのだが、気を抜くとどれがどれだか分からなくなるので、完全に記憶力のテスト状態である。

味は肉もワインも全て旨く、皆の評価としては今の所Strip Houseかここが一番ではないか、ということで一致。
もう少しで期末試験。そろそろ勉強はじめないと。